バイトを辞めたい方のお悩み解決サイト

バイトを辞めたいとお悩みの方へ

 

あなたは、以下のように悩んでいませんか?

 

 

・バイトを始めたけど、バイトを辞めたい・・

 

・バイトを辞めたいけど、辞めるといいにくい・・・

 

・バイトを辞めるという決断ができない・・・

 

 

 

私もバイトは3つしたり、1週間で辞めたバイトがあったりと悩んでいたときがあったので、
あなたのお気持ちよく分かります

 

 

 

バイトを辞めたい方のお悩み解決サイト

 

 

 

私は、学生のときにバイトを3つ経験し、
最終的に、就活をして金融機関に正社員として就職しましたが、
その正社員も退職した経験もあります。

 

 

正社員として退職のやりとりをして初めて分かりましたが、
バイトの辞めたい・・・という悩みは、今振り返ると、そこまで悩むものでもありません。

 

 

それが、就活に影響するかというのも決してありません。

 

 

ただ、私がバイトをしていた当時は、
就活、そして正社員として働いた経験もないので、本当に悩んだものです。

 

 

おそらく、あなたも私が当時経験したような悩みを抱えていると思います。

 

 

ですが、ネット上でもそうですが、
なかなか、悩みを解決できる情報が少ないかとおもいます。

 

 

そこで、そんなあなたの助けになれればと思い、
このホームページを作ることにしました!

 

 

このホームページでは、

 

 

・バイトを辞めたほうがいいのか?

 

・バイトと就活の関係ってどうなの?

 

・バイトを辞めるとき、何をどうすればいいのか?

 

 

 

など、バイトに関するあなたの悩みを解決します!

 

 

 

バイトを辞めたい方のお悩み解決サイト

 

 

 

このような情報を提供しております

 

 

是非活用してください

 

 

そしてもし、何かお悩みがあれば、ぜひ、メールしてください

 

 

何かのご縁です。
微力かもしれませんが、何かのお役に立てば
これほど嬉しいことはありません

 

 

それでは、ゆっくりご覧になってください

 

 

 

サイト運営者:大島より

 

 

トピック!!!

 

・バイトを辞めたいと思ったときに1番最初にやるべきこと

 

 

以下はあなたにオススメできる管理人が運営する関連サイトです

 

@これからの働き方、生き方についての話しよう!

 

 

バイトをされている方の多くは、学生・フリーターになりますが、
いずれ、就職をして正社員として働くことになるかと思います。

 

 

もしかしたら、現在、就職活動中かもしれません。

 

 

そんなあなたに考えて欲しいのが、どの会社で働きたいか?という視点ではなく、
どういう働き方をしたいのか?ということです。

 

 

正社員で働くことが全てではありません。

 

 

とりあえず、正社員で3年働いて社会というものを知り、
その後、自分の好きな道に進もうという考えもOKかもしれません。

 

 

まだ、正社員で働いていない今だからこそ、長期的な視点で「働く」ことを考えてください。

 

 

それを考える上で、以下のサイトは必ず参考になるかと思いますよ。

 

⇒ これからの働き方、生き方

 

 

A知らないと失敗する就活

 

 

バイトをすることで社会を多少なりとも知ることができたかと思いますが、
今後は、就職活動をして正社員として働く方が多いでしょう。

 

 

でも、どうやって就活していいか分からないのが正直だと思います。

 

 

そこで、以下サイトでは、就活を成功させるためのノウハウを掲載しています。
就活ってどうやってやるの?という状態から、内定を獲得できるよう設計しています。

 

 

就活は情報戦です。情報を知るものが勝てる世界です。

 

 

なので、就活を意識した今から行動にうつすようにしてください。

 

⇒ 就活の圧倒的ノウハウ

 

 

B仕事を辞めたい方のお悩み解決サイト

 

 

バイトというのは正社員と比べると楽です。これは断言できます。
大切なのは、バイトの経験を活かして正社員での仕事をどう乗り切るかです。

 

 

バイトはあくまでも社会経験するという位置付けでOKです。

 

 

なので、バイトを辞めたいと悩むあなたが参考にして欲しいのは、
正社員がどういうことで仕事を辞めたいと思っているかです。

 

 

それを知ることで、今のバイトを頑張ろうとか、今後のためにバイトで色んな経験をしておこうという気持ちが生まれるかもしれません。

 

 

何度も言いますが、バイトはゴールではありません。
社会で成功するための手段と考えてください。

 

 

そのため、以下サイトを参考にして今のバイト経験にお役立てください。

 

⇒ 仕事を辞めたい

 


トップページ お問い合わせ